« 必殺!仕事犬!!! | トップページ | 築100年の大豪邸◎ »

おはなだより◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20100421_1 残念ながら、お隣の桜は散ってしまって、そこたらじゅう桜の花びらで桜色になっちゃいましたー

P4220002 まー社長の愛車も桜吹雪模様

見ようによっちゃカッコいい!!

20100421_7_2 チューリップはこれからが見ごろです

20100421_4 私は普通のチューリップよりも原種系のシュッとした感じの花が好きです

20100421_10 大好きな木瓜(ぼけ)の花は満開

20100421_11 ユスラウメも満開◎

2010421 花ニラも満開◎

2010419_2 クロッカス

2010419_5 白のムスカリ

2010419_8 ムスカリとチューリップの寄せ植えも良い感じになって来ましたよー

2010419_9 去年の秋に、10年物の種を蒔いたお花も小さいながらも無事何とか咲きました

←ネモフィラ ベニーブラック

2010419_13 ←しょぼいですが、ビオラカラーマジシャン

2010419_11 これは沢山苗が出来ましたー

2010419_14 ←F1パンジーアクエリアスとF1パンジーアフタヌーンティーも、なんとか数株育ってくれました

他のディディスカスとファセリア ブルーベルとネモフィラ マクラーターとペンステモン ロッキーマウンテンは発芽したけど冬期に静かに消えちゃいましたが… 残念!

(有)高田石材店からのお知らせ★

2010 全優石 お客さま感謝フェア 

平成22年3月1日(月)~5月10日(月)

抽選で10万円の旅行券が当るチャンスです!

(有)高田石材店だけのトクトク情報★

感謝フェア期間中、新規墓石をお見積りされ御契約された方には、お日様と雨の力でお墓が綺麗になる光触媒加工をサービスします!!

お墓の修理やリフォーム相談等も常時受け付けております。御見積りをされても、しつこい営業等は一切ございませんのでお気軽に御相談下さい。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 必殺!仕事犬!!! | トップページ | 築100年の大豪邸◎ »

おはな」カテゴリの記事

コメント

たくさん咲いたね~
前の学校の時は 好きに花壇をいじらせてもらって 
ハーブ類も植えて 秋に春用の ムスカリ ヒヤシンス スイセン クロッカス等をたくさん植えたのに・・・・

開花を見ないで今の学校に来たけど・・・
無事咲いたかな~   

スニフの寝顔 やっぱり 不細工!! (-_-)

投稿: yo-chan | 2010年4月22日 (木) 16時45分

そーだねー 今が結構色んな花が咲いてて綺麗ですよー

前の学校の花壇には未練があるよねー 残念!
せっかくだから見てきたら?多分ムスカリとヒヤシンスとスイセンは今綺麗に咲いてると思うよー
今年のスイセンはね~すごい綺麗なんだよー

スニフは何度も言うけど個性的なの。

投稿: k-eco | 2010年4月22日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必殺!仕事犬!!! | トップページ | 築100年の大豪邸◎ »