« あー 驚いたー | トップページ | カタガットンゲンテ! »

春の花だより

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2010319_16 (有)高田石材店白馬本店の春の花だより

「暑さ寒さも彼岸まで」って感じで、今日はポカポカの良いお天気◎

『公園のような墓石展示場』のお花たちも徐々に色づいてきましたー

2010319_14 メインのビオラちゃんも大きくなってきました

2010319_1 今年の梅はスゴクいっぱい咲いてます

老木なのに頑張ってるなー

2010319_11 いっぱい咲いていっぱい実をつけてねー

梅の手作り酵素を作るのに楽しみにしてるよーん 

2010319_8 土佐ミズキ

2010319_3 サンシュ

2010319

木瓜(ぼけ)

2010319_7 白木蓮

2010319_10  クリスマスローズ(赤)

2010319_13 クリスマスローズ(白)

2010319_18 あせび

2010319_2

桜はまだまだ

2010319_5 ★おまけ

お庭にこんなのが落ちていた。

これって大量の銀杏に見えるんですが…

かー君(からす)のゲロかな?

(有)高田石材店からの お知らせ◎

2010 全優石 お客さま感謝フェア 

平成22年3月1日(月)~5月10日(月)

抽選で10万円の旅行券が当るチャンスです!

(有)高田石材店だけのトクトク情報★

感謝フェア期間中、新規墓石をお見積りされ御契約された方には、お日様と雨の力でお墓が綺麗になる光触媒加工をサービスします!!

お墓の修理やリフォーム相談等も常時受け付けております。御見積りをされても、しつこい営業等は一切ございませんのでお気軽に御相談下さい。

2010

スペシャルイベント情報

4/3(土)~4/4(日) 去年大好評だったスペシャルイベントを今年も白馬本店にて開催決定です!!(有)高田石材店は、こんなお店ですって事を皆様に知って頂くイベントですので、しつこい営業等は一切ございません。
どなたでも楽しめる内容になっておりますので皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

◎御来店プレゼント◎ (簡単な想いのお墓アンケートの記入をお願いします)
・ティッシュ5箱セット・まが玉手づくりセット・お墓参りセット等
数に限りがございますので品切れの際は御了承下さい

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« あー 驚いたー | トップページ | カタガットンゲンテ! »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あー 驚いたー | トップページ | カタガットンゲンテ! »