« スペシャルイベント開催決定◎ | トップページ | 真面目に頑張ります! »

御臨終に立ち会ってしまった…

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P3030001 昨日の夕方の話です...

七尾市大手町にある(有)高田石材店駅前店(自宅)の駐車場に、←この巨大な真っ白の猫ちゃんが、どでーんと寝そべっていました

とりあえず自分の車を停めてから、寝ている猫ちゃんに『こりゃこりゃ動かんと轢かれるぞー』と声をかけたところ動かない

うん?何故?と思い猫ちゃんの体を触ってみたが冷たい。。。でもフニャフニャしてるので、寒いから冷たいのかな?って思って、再度ナデナデしたところ、寝ながらアクビの伸びのように手足を交互に動かした後、顔をこっち向けてガクッっとなってしまいました。。。

しばらくナデナデしていたんですが、結局そのまま動かなくなり御臨終

この巨大な真っ白の猫ちゃんは、いつもどこからかやって来て、家の駐車場やプランターにオシッコをしていく子だったんですが、野良猫なのか、どこかの家猫なのか分からない・・・

とりあえず綺麗なダンボールに入れて七尾市役所に取りに来てもらいました。

猫ちゃんの御冥福をお祈りいたします。

(有)高田石材店からの お知らせ◎

2010 全優石 お客さま感謝フェア 

平成22年3月1日(月)~5月10日(月)

抽選で10万円の旅行券が当るチャンスです!

(有)高田石材店だけのトクトク情報★

感謝フェア期間中、新規墓石をお見積りされ御契約された方には、お日様と雨の力でお墓が綺麗になる光触媒加工をサービスします!!

お墓の修理やリフォーム相談等も常時受け付けております。御見積りをされても、しつこい営業等は一切ございませんのでお気軽に御相談下さい。

2010

スペシャルイベント情報

4/3(土)~4/4(日) 去年大好評だったスペシャルイベントを今年も白馬本店にて開催決定です!!(有)高田石材店は、こんなお店ですって事を皆様に知って頂くイベントですので、しつこい営業等は一切ございません。
どなたでも楽しめる内容になっておりますので皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

◎御来店プレゼント◎ (簡単な想いのお墓アンケートの記入をお願いします)
・ティッシュ5箱セット・まが玉手づくりセット・お墓参りセット等
数に限りがございますので品切れの際は御了承下さい

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« スペシャルイベント開催決定◎ | トップページ | 真面目に頑張ります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こわーい (p_q*)

汚れてないから、飼い猫っぽいねぇ~

投稿: よっしー | 2010年3月 3日 (水) 17時36分

オーノー! 最期を看取ったんだね・・・
かわいそうに 寒かったか? 歳か?

今なら小さくて生きてたなら間違いなく飼ってたのに・・・・
(まだ ねこちゃん欲しい欲しい病!!)

綺麗な体のまま死んだから ちょっとだけ救われたかなぁ・・

しかし 君はいつでもどこでも カメラ持ってるんだね・・
プロフェッショナルかぁ~!!

投稿: yo-chan | 2010年3月 4日 (木) 15時21分

死んでしまう瞬間を見たのは、これで3回目…
くまちゃん&ソックス&巨大白にゃんこ

体は真っ白で綺麗なんだけど顔が結構キチャナかったので
多分老衰って感じです アーメン。
会社から、ちょうど荷物を入れてきたダンボール箱に
ピッタンコだったから棺桶のように入れてあげました

携帯は忘れてもカメラはねー持ってるんだよねー
これは!って瞬間って写真撮りたいじゃん。
根っからのミーハーだからねー
でも、いつもボケボケ写真で、よっしー姉さんに怒られてるんだよね。怖い怖い。言うなよー
 

投稿: k-eco | 2010年3月 4日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルイベント開催決定◎ | トップページ | 真面目に頑張ります! »