« 春はまだ? | トップページ | 春の花だより »

あー 驚いたー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今日、とっても驚くことがありましたー

まー社長の中学時代の後輩であり、私の同級生だった○川君が、あのドラマにまでなった超有名漫画を書いた漫画家さんだったということが判明しました。

ええええええええええーっ

○木○太○って七尾出身って知っていたけど、あのテニス部の大正ロマン風黒縁メガネの○川君だったのー

ひょえーっ 新聞に「ふるさと納税しましたー」って写真載ってても全然わかんなかったよー

と、言う訳で私達の出身校である七尾市立御祓中学校の同級生の中では一番の出世頭間違い無しですねー 凄いなー!!

びっくりしたけど、なんだかちょっと嬉しい情報でした。

良ちゃん、こんな面白い情報だったら早く教えてよねー 

(有)高田石材店からの お知らせ◎

2010 全優石 お客さま感謝フェア 

平成22年3月1日(月)~5月10日(月)

抽選で10万円の旅行券が当るチャンスです!

(有)高田石材店だけのトクトク情報★

感謝フェア期間中、新規墓石をお見積りされ御契約された方には、お日様と雨の力でお墓が綺麗になる光触媒加工をサービスします!!

お墓の修理やリフォーム相談等も常時受け付けております。御見積りをされても、しつこい営業等は一切ございませんのでお気軽に御相談下さい。

2010

スペシャルイベント情報

4/3(土)~4/4(日) 去年大好評だったスペシャルイベントを今年も白馬本店にて開催決定です!!(有)高田石材店は、こんなお店ですって事を皆様に知って頂くイベントですので、しつこい営業等は一切ございません。
どなたでも楽しめる内容になっておりますので皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

◎御来店プレゼント◎ (簡単な想いのお墓アンケートの記入をお願いします)
・ティッシュ5箱セット・まが玉手づくりセット・お墓参りセット等
数に限りがございますので品切れの際は御了承下さい

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 春はまだ? | トップページ | 春の花だより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~  わからん
どんなドラマ? なんていうペンネーム?

教えてちょ!!  気になって眠れないじゃん!!

投稿: yo-chan | 2010年3月15日 (月) 13時14分

坂口君が主人公で医者だったドラマだよ

○川君は誰かはわかるよね?

背中にバナナチップのシール貼ってたH川君だよー
あんたの実家、たしか近所だったよねー

投稿: k-eco | 2010年3月15日 (月) 14時27分

誰かわかった!!!
 
背中のバナナチップのシールは知らないけど・・・
どっか 常磐町か三島町あたりかな・・・

ふるさと納税してるなら
いずれ 記念館でも出来るんじゃないの・・

投稿: yo-chan | 2010年3月15日 (月) 15時50分

いやいや 記念館はできんやろー

石の記念碑をドドーンと建ててもらわんなんね

投稿: k-eco | 2010年3月17日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春はまだ? | トップページ | 春の花だより »