« 能登半島地震から3年 | トップページ | 青い空 白い雪 »

あれは10年前…

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P3270032 私kが園芸研修に行っていた淡路景観園芸学校に、約10年ぶりに行ってきましたー

写真をご覧の通り相変わらず素敵な学校です◎

P3270031 コニファー大好き人間の私が10年前に来て、1番感動したのが学校のカフェ前のコニファーガーデン

今見ても素敵!!!

P3270030 うちの会社の「公園のような墓石展示場」も、こんなイメージにしたいなー 

P3270029 校舎もカッコいいでしょ

P3270027 実習棟(温室)の後ろに見えるのが当時私が住んでいた学生寮

あー 懐かしい

研修仲間や先生達は元気でやってるかなー(遠い目)

P3270120 ←淡路島は、3/20~5/30まで「淡路花博2010 花みどりフェア」をやってて すっごい人!!

淡路島に来たからには、いくら日帰りでも花博だけじゃなく、淡路島全体を楽しんでいかないとねーって事で楽しんでまいりました~ 

人気ブログランキング(クリックお願いします)

2010 全優石 お客さま感謝フェア 

平成22年3月1日(月)~5月10日(月)

抽選で10万円の旅行券が当るチャンスです!

(有)高田石材店だけのトクトク情報★

感謝フェア期間中、新規墓石をお見積りされ御契約された方には、お日様と雨の力でお墓が綺麗になる光触媒加工をサービスします!!

お墓の修理やリフォーム相談等も常時受け付けております。御見積りをされても、しつこい営業等は一切ございませんのでお気軽に御相談下さい。

2010

★そして、楽しいスペシャルイベント情報

4/3(土)~4/4(日) 去年大好評だったスペシャルイベントを今年も白馬本店にて開催決定です!!(有)高田石材店は、こんなお店ですって事を皆様に知って頂くイベントですので、しつこい営業等は一切ございません。
どなたでも楽しめる内容になっておりますので皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

◎御来店プレゼント◎ (簡単な想いのお墓アンケートの記入をお願いします)
・ティッシュ5箱セット・まが玉手づくりセット・お墓参りセット等
数に限りがございますので品切れの際は御了承下さい

|

« 能登半島地震から3年 | トップページ | 青い空 白い雪 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 能登半島地震から3年 | トップページ | 青い空 白い雪 »