« 2010/2/1 本日のメニュー | トップページ | 出来たー!! »

今朝の七尾

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P2040009 七尾は雪です。。。

朝7:30頃の積雪状況は七尾駅前近辺は10cm程

P2040005

白馬町は、こんもりと20cm以上あるかな?

朝、1台の車が3m程下にある田んぼに見事にダイブしてて、JAFに吊り上げられていました。。。皆さんも気をつけて運転しましょうねー

万行町にあるアメダス観測地点の積雪量を測る機械が壊れたそうなので七尾の現在の積雪量はアメダスで見ても---になっててわかりませんが、気温は昨日からずーっとマイナスで、床暖&石油ストーブ&エアコン全ての暖房機器を使用しても事務所は20度位にしかなりません

P2040006 「公園のような墓石展示場」も真っ白…

P2040008 雪が積もっててお墓か何だかわからない状態ですねー

P2040007 でも御安心ください

(有)高田石材店では白馬本店&駅前店共、屋内展示場がありますので大雪でもごゆっくり墓石を見て頂けます。

頑張って雪どけして皆様の御来店お待ちしております

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 2010/2/1 本日のメニュー | トップページ | 出来たー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/2/1 本日のメニュー | トップページ | 出来たー!! »