« 生きた証 | トップページ | 石屋なのに... »

祝!!15年◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

1 本日 2010年2月25日 まー社長と、よっしーが結婚してメデタク15年となりましたー

Photo 2人共、結婚した時と比べて軽く5kg~10kgは太っているようです・・・

15年は長いようで短い。

なんせ、私はなーんも変わっていませんからね・・・

しいて言えば15年前はベリーショートだったのが今は超ロング

そして、あの頃よりも7kgぐらい太ったかなー

あと、飼っているワンコが「くまちゃん」&「そっくす」から「ロンちゃん」に変わったぐらいだな。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 生きた証 | トップページ | 石屋なのに... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday
15周年おめでとうございます。
これからも仲良くお幸せに!
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

投稿: ohiro | 2010年2月25日 (木) 23時13分

うぎゃー ありがとうございます。

こんな写真UPしたKちゃんめ! はずかしいです。

投稿: よっしー | 2010年2月26日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生きた証 | トップページ | 石屋なのに... »