« 凍っています… | トップページ | ばーちゃんの香り »

しんしんと

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2010114_6 しんしんと雪は降り続いて・・・

1/14 8:00現在 七尾市白馬町の積雪は約50cm

気温は-2℃位

2010114_7 外の展示商品は雪の綿帽子をこっぽりかぶっております

2010114_8 このままでは白馬本店の事務所棟から屋内展示場に行くのも非常に難しい状態

2010114_4 うーむ 七尾駅前は、まだ30cm程の積雪だったのになー

七尾市白馬町 恐るべし!!!

P1140001 カッコいいー

遺跡のようだ

P1140003 どこまでが道で、どこからが庭かわかりませんねー

P1140002 雪の花が満開

P1140004 これ以上降るとカイズカイブキの生垣は倒壊するでしょう…

P1140007 お昼過ぎによーやくお日様が出てきました

キャー お日様が雪に反射して眩しい

★七尾市のアメダス

 

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 凍っています… | トップページ | ばーちゃんの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凍っています… | トップページ | ばーちゃんの香り »