« 要注意ですよー | トップページ | 御挨拶◎ »

お花と土の福袋◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P1090001 毎年恒例、げんちゃんの花屋さんの「お花と土の福袋」と「土の福袋」がドドーンと届きましたー

ここの園芸用土は、とても軽くって使い勝手が良いので、たっぷり24袋購入!

これで今年の緑のカーテン/グリーンカーテン用プランター土は確保◎ ぐんぐん育ってバンバンお花が咲くことを期待してるよー

かわいいお花たちは、小雪ちらつく寒空の中、プレミアムダウンをアドバルーンのように着込んでプランターに仮植えし、3月になったら庭に植え付け予定です

どーか 綺麗に咲いてくれますよーに!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 要注意ですよー | トップページ | 御挨拶◎ »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 要注意ですよー | トップページ | 御挨拶◎ »