« ばーちゃんの香り | トップページ | 泣いています。 »

まだまだ真っ白

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』 2010118_5

先週のドカ雪がまだまだ残ってて(有)高田石材店・白馬本店の周りは真っ白

でも、真っ白に見えるこの写真をアップにしてよーく見てくださいねー

なにか小さい茶色い物が…

2010118_4 こっちの写真にも

2010118_3 どーやら、ケンケンパッと走るウサギちゃんのウ○コ

ちょっと走ってコロッ。ちょっと走ってポロッって感じで、あらゆる所にウ○コが!

まー ウ○コも可愛いから許す

2010118_2

ちなみに、この足跡はウサギちゃんのでもロンちゃんのでも私のでもありません

うーん結構、雪は深く沈んでいるが足跡が小さいなー

私の予想ではキツネか狸って感じ

(有)高田石材店・白馬本店の裏側は結構色んな動物たちがいるので面白いんですよー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ばーちゃんの香り | トップページ | 泣いています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばーちゃんの香り | トップページ | 泣いています。 »