« 石釜焼き林檎◎ | トップページ | 看板犬◎ »

ワンコのオリジナル石像完成◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Wanko1

ワンコのオリジナル石像完成しました

満面笑顔のワンコ◎

Wankohonmono これが見本として預かっていた写真

本物のワンちゃんは真ん丸に太っているのですが

Wanko

出来上がった石像は、背中の肉のよりまで忠実に表現してありますが、本物のワンちゃんよりは、ややスリム

Wanko2

昨日、お客様のお家に届けに行ってきましたが、

なんと本物のワンちゃんが、つい最近亡くなられてしまったとの事。。。

Wanko3

ワンコ(雑種)の15才って、やっぱり寿命なのかな?

家の、くまちゃん&ソックスも15.5才だったし、よーちゃん家のチビも15才ぐらいだったはず。。。

寂しくなっちゃいますが、この石のワンコが御家族を見守ってくれると思いますので 大切にしてやって下さいね。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 石釜焼き林檎◎ | トップページ | 看板犬◎ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石釜焼き林檎◎ | トップページ | 看板犬◎ »