« おーぷん!! | トップページ | もらってばっかり病 »

点火◎ 火は暖かいねー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pb020002 朝から寒い!!!って事で事務所用に購入したアンティーク調のNEWストーブを点火しましたー◎

ああああああああああー 火は暖かいねー

ただ今(17:30頃)の七尾の気温は5℃。。。

寒すぎる。 

しかし明日はもっと寒いとの事、最高気温が8℃の予想が出ています…

七尾の町は『文化の日』の催し物が沢山ある上に、露天商(やし)が建ち並ぶ『七尾大市』が開催されます

おでかけの予定のある方は、目いっぱい着込んだ方が良さそうです

そーじゃないと、私のように今流行の新型インフルエンザじゃない、ノーマルな風邪をひき1週間以上 鼻水&微熱&クシャミで人々に嫌がられる人になっちゃいますよ。病院にも行ったのに何故治らないんだろう。。。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« おーぷん!! | トップページ | もらってばっかり病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おーぷん!! | トップページ | もらってばっかり病 »