« クリスマスバージョン☆ | トップページ | ☆完成☆ »

クリスマスバージョン 白馬本店編

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pb210005 昔から本物のモミの木のクリスマスツリーに憧れていました

だからコニファーが好きなのかもしれない

←いつも飾ってあるエンパイヤ(コニファー)のプランターに、金色のリボン&ピラカンサスの赤い実&と寒水石(真っ白の細かい石)で簡易クリスマスツリーの完成!!

Pb210007 シュッシュッとしたシルエットのスカイロケットは、スカスカであんまりツリー向きではないみたいだ…

Pb210002 マルカツさんに白馬本店事務所のリニューアル祝いにもらった寄せ植えにも、ちょっとだけ飾り付け

これで(有)高田石材店白馬本店も、ちょっぴりだけクリスマスバージョンって感じかなー

今日は鰤お越しのような雷が鳴った後に、大きなアラレが降り少しの間真っ白になりました…

日に日に本格的な冬が近づいています

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« クリスマスバージョン☆ | トップページ | ☆完成☆ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

わーーー☆クリスマスですね~~~!!
うちもイルミ付けようかな~・・・・
昨日、お隣さん行ってきました~!
焼き芋と、りんごと、竹酢液と竹炭買ってきました~!
おまけに「柿」をいただいちゃいまして~~
とっても人の良さそうなおじちゃんでしたね~~!
機会があったらまた行ってお茶をいただきたいものです~~!

投稿: やませみ | 2009年11月23日 (月) 16時21分

イルミネーションですかー いいですねー
そー言えば 隣のおじさんも、お店の前の木に
イルミネーションつけてましたよー

焼き芋と、りんごと、竹酢液と竹炭って 
たくさん買いましたねー くっくっくっ 
面白い店&おじさんでしょ?

今度また石釜でパンを焼かせてもらおうと思っています

実は昨日、初めて自宅の電気オーブンに石板入れてパンを
焼いてみました。
たくさん作ったので、やませみさん食べて見ます?
もし食べてみたかったら会社に持って来てあるので、
お時間があるときに お寄り下さい ふっふっふっ。

投稿: k-eco | 2009年11月24日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスバージョン☆ | トップページ | ☆完成☆ »