« クリスマスバージョン 白馬本店編 | トップページ | 石釜ピザ!! »

☆完成☆

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20091121_1 (有)高田石材店駅前店ショールームのクリスマスバージョン計画完成しましたー

夜間は、こんな感じ

中には大きめのゴールドクレストがあるのでポインセチアの花を添えてツリーにしてあります

20091122_1  ショールーム周りのプランター達もちょっぴりだけクリスマス風味

20091122_2 飾付けは新しく購入したものは無く、全て以前から持っていたガラクタを使用

20091122_3

コニファーの周りからピョンピョンと生えているのは球根から出てきた、かわいい芽

20091122_4 春になったら綺麗なお花がコニファーの周りに咲く予定

20091122_5 まー 飾りが少なくてショボイけど数があるので、こんぐらいでOKって事で

20091122_6 1つずつ、ちょっと違う

20091122_7 やっぱコニファーに背丈がある方がツリーっぽいですね

20091122_8 ショールーム内は、日中どれだけの照明を点けても暗いんだよね…

どれだけインパクトのあるショールームにするかが目的の為、「なんだこれ???」っとか「石屋が壊れた!!」って思っている方が多いと思いますが、それが狙いです!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« クリスマスバージョン 白馬本店編 | トップページ | 石釜ピザ!! »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスバージョン 白馬本店編 | トップページ | 石釜ピザ!! »