« 雨が降ると綺麗になる◎ | トップページ | オープンまで あと3日 »

TVに映るかも?

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

本日10月28日(水)朝10時からの石川TVリフレッシュという番組の「いしかわマエストロ」というコーナーで放映される「蜻蛉玉/とんぼ玉製作体験教室」に、(有)高田石材店スタッフ がちょびっとだけ映るかも?

お時間がある方は見てみて下さい。私は録画予約してきたので帰ってからのお楽しみです。

先生=とんぼ玉 彩さんは、そのとき生放送番組で緊張していると思います(笑)

★結局録画もしつつ生でも見ちゃいました。 

先生ってば緊張しすぎです(爆笑)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 雨が降ると綺麗になる◎ | トップページ | オープンまで あと3日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ。。恥ずかしかったです。。
皆さん、良いコメントをなさってらっしゃいました。。
もちょっと化粧ばっちりにしていけばよかった。。
でも、楽しかったです。ありがとうございました!

投稿: やませみ | 2009年10月29日 (木) 11時20分

イヤ!イヤイヤイヤイヤ◎
字幕スーパー入りのコメント素晴らしい!!!

マルカツさんの前にコメントをしていた「りっちゃん」なんて
お風呂上りのスッピンドアップTV出演◎ バンザーイ

良い思い出になりましたよねー 楽しかった。 

投稿: k-eco | 2009年10月29日 (木) 13時24分

一番最初に女性MCに福耳ですね~って言われた時、
そんなことを言われるなんて思っても見なかったので、テンパっちゃいました。「おいっいきなりそれか~」って感じで勘弁して~。
って感じでしたよ。
MCの人たちって本当に友達同士でしゃべるのりみたいな感じで
やってるから驚きました。w(゚o゚)w

投稿: 彩 | 2009年10月29日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降ると綺麗になる◎ | トップページ | オープンまで あと3日 »