« まだ咲くの? | トップページ | アボカド »

芸術と食欲の秋◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pa190002_2 コンポストから勝手に生えてきた南瓜

土手の草刈をしたら新たにゴロゴロと計4ヶ収獲となりました…

早速1ヶ食べてみたんですが、味が超うすい。。。

南瓜も追熟期間が必要なようなので、しばらくは部屋の片隅でオブジェになってもらいます

『マンゴーのベンチと南瓜達 ムカゴを添えて』

うーん 芸術ですねー ふふふっ

Pa200005 見てーこの芸術的な形状

これは貰った芋の子の塊

芋の子って、こんなのに生ってるのねー

知らなかったよー

★おまけ

Pa200002 昨日スタッフが現場で、路肩にはまっている車を助けたそうです

その方がわざわざ駅前店に来店されました

『スタッフの皆さんにありがとうと言って下さい』と言ってお菓子まで頂いてしまいましたー 

高山さん ありがとうございましたー

早速、朝礼でスタッフに御礼を伝えて、お菓子を渡したんですが、「好きなの食べて良いよー」って事で私達も貰っちゃいましたー。ラッキー◎

うーむ やっぱ芸術よりも食欲の秋ですね。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« まだ咲くの? | トップページ | アボカド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ咲くの? | トップページ | アボカド »