« 11/1 オープン決定◎ | トップページ | マチガエチャッタ »

当て逃げ×××

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今日の朝?夜中?の3:30頃に、「キキキーッ ドンッ!!」とスゴイ音&衝撃が!そして我家がガタガタ揺れた。そして「ブォーンブォオーン キーッ ブーン」と音は続く。

思いっきり夢の中だったんですが「ん?なんや???」って感じで、知りたがりの私は速攻に起きてベランダに出て確認。うーん??なんもおらん。

が、1つ発見!家の前の信号機が当て逃げされて見事に曲がっています×××

Pa050031 ←朝、明るくなってから写真を撮った

信号機が曲がってるのとタイヤの跡を確認できますか?

Pa050032 どーやら交差点の位置を間違えてインコースに突っ込んでしまい、縁石乗り上げ→信号機にぶち当たり破壊→家のショールーム前の歩道を突っ走り逃げる

と言う素晴らしい運転をして下さった車があるようです。。。

この感じじゃ多分、飲酒運転かな?

Pa050029 この辺(七尾駅前)は飲み屋さんが多いので、未だに飲酒運転する人が多い。あほや!

以前も、会社の名前入り作業着を来た飲酒運転の軽トラおじさんが自損事故を起こし頭から血を流して怒っていた。。。

有名な人の会社なので揉み消しに成功したらしく新聞には載らなかった、おかしな世の中だ。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 11/1 オープン決定◎ | トップページ | マチガエチャッタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こわー
怪我しなくて良かったね。
気をつけてねcar

投稿: ohiro | 2009年10月 5日 (月) 21時56分

あー もうちょっとでショールームに
突っ込むって感じのタイヤ痕でした

もし突っ込んできた日にゃー
どんだけ逃げても追っかけまわしてやるー

逃げ得なんて許せねえ!!!

投稿: k-eco | 2009年10月 6日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/1 オープン決定◎ | トップページ | マチガエチャッタ »