« 当て逃げ××× | トップページ | 台風にやられちゃいました… »

マチガエチャッタ

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

先ほど、『ななお景観賞』の現地調査の方々がいらっしゃいました。

車3台の中から出て来る出て来るゾロゾロゾロゾロと15名程…

気軽にお話し出来る状態じゃない雰囲気。超小心者の私はモジョモジョモジョって軽く説明した後はシドロモドロ状態。。。大きな体を小さくして、この場から消えてしまいたい衝動にかられてしまいました…

そして大きな間違えが発覚!!!!!

(有)高田石材店白馬本店も駅前店も『ななお景観賞』の「地域景観部門の花壇・庭園」の部門に応募したつもりだったんですか書類を出し間違えていて「建築景観部門」に応募していたみたいです。。。とほほ マチガエチャッタ×××

と、言う訳で(有)高田石材店白馬本店も駅前店も力を入れていた花壇・庭園は関係なく建物の審査を受けます。

なんだか、あららーって感じです

★審査員の方々へ

建物の見るついでに目に入った花壇・庭園の分の点数加算よろしくお願いします。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 当て逃げ××× | トップページ | 台風にやられちゃいました… »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当て逃げ××× | トップページ | 台風にやられちゃいました… »