« なかなか やるじゃん◎ | トップページ | もう秋なのかな? »

オススメのグランドカバー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2009630_2

 ←『ヒメイワダレソウ

今一番オススメのグランドカバー

去年の秋に白2株・ピンク2株購入したんですが、爆発的繁殖力の為、現在(有)高田石材店白馬本店の1部の庭に、まるで雑草のように群生しております

2009630_3 良く見るとねー すごくカワイイんです

2009630 小さいお花が集まって1つのお花に見えている

これはピンクの方かな?

2009630_1 こっちは白花

なんだか可憐でしょー

こんなカワイイお花なのに、抜群の繁殖力!!!

家の庭・畑の片隅・空き地等にお花を植えたいんだけど、手入れが出来ない・・・って方にはバッチリです!!

私はインターネットで購入したんですが、最近では多分ホームセンターとかにも売ってるかと思うんですが、興味のある方は ぜひぜひ育ててみて下さい。

差し芽でも全然OK!!笑えるほど簡単に増えますよー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« なかなか やるじゃん◎ | トップページ | もう秋なのかな? »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか やるじゃん◎ | トップページ | もう秋なのかな? »