« 白いタイヤキ | トップページ | 2009バーベキュー »

グルグル揺れたー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今朝5:00過ぎの揺れには驚いたー

寝ていた自室は鉄骨造3階の為、大きいトラックが国道を通るたびに揺れるのですが、今朝の揺れは違ってました

まずは、たて揺れしてからユッサユッサユッサってなった。そしてグルグルグールって回る感じの揺れが長い 

寝ながら、けっこうデカイ地震だぞーって思っていました

すぐTVをつけて確認。

本当に震度3かー?もっと揺れたと思ったけどなーっ

朝起きてきた母や、別の所に住んでいる兄家族は地震って???って感じだったので、1階で寝てるか2階で寝てるか3階で寝てるかによって地震の体感はかなり違うようです。

私は震度3でも、けっこう怖かったんだけどなー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 白いタイヤキ | トップページ | 2009バーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちは全然揺れなかったので
ニュース見てびっくりしたよdespair
ユッサユサ→グルグルって怖かったね。
最近、台風や地震や、天候不順なんで
お互い気をつけようね。

投稿: | 2009年8月11日 (火) 09時42分

( ̄○ ̄;)!↑名無しになってしまった

投稿: ohiro | 2009年8月11日 (火) 09時43分

前日か前々日の震度2はリビングに居たので
まったく気づかなかったんだけど
今日のは、ちょっとビビッっちゃいましたよー
おおー また来たのかーって感じでね。

七尾は今日も雨が降りました
畳にカビ生えたっちゅ-ねん
梅干干せんちゅうねーん


投稿: k-eco | 2009年8月11日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白いタイヤキ | トップページ | 2009バーベキュー »