« お盆に彼岸花??? | トップページ | お盆明けはワイルド »

どげんかせんといかん土産

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

817 お盆休み開けに、スタッフリーダーのK君から「どげんかせんといかん土産」=宮崎土産をもらいましたー

沢山もらっちゃってありがとねー

家族(本人&奥さん&おじょうちゃま2人)と宮崎まで車で行ってきたとの事(遠すぎるちゅーねん)

3 「冷や汁」

夏の昼食にピッタリなのですが、これだけでは大食漢で肉食獣の私達には、ちょっぴり何かが足りないので、貰った鶏肉と共にいただきましたー

2 「日向夏茶」

これ大好き!爽やかだー

1 「マンゴー生キャラメル」

柔らかな食感でウマウマでしたー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« お盆に彼岸花??? | トップページ | お盆明けはワイルド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆に彼岸花??? | トップページ | お盆明けはワイルド »