« 再び男女 | トップページ | NHKのニュースに!! »

面白い◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P7220011 調剤薬局さんから貰ったクリップ

なんと人間型です!!

P7220013 紙をはさむと、こんな感じ。

初めて見たので、ちょっと感動

P7250002 そしてスポクラ仲間から貰った物の中に気になるシルエットの物体が・・・

P7250003 何に見えるかは、各自の自由なご想像にお任せします

オダンゴちゃん、ワイルドな人参ありがとねー

速攻でゴーヤチャンプルに混ぜて、よっしー御夫妻が食べていました(私はゴーヤも人参も苦手なのでNG)

ボスから貰ったトウモロコシは甘くて美味しかったです

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 再び男女 | トップページ | NHKのニュースに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び男女 | トップページ | NHKのニュースに!! »