« 自業自得のナーセリー | トップページ | 初! »

ブツブツコウカン

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2009626_11 るこう草の苗と

2009626_9 桔梗咲朝顔の苗が

P7040003 朝顔柄のカワイイ箱入りの

P7040005 美味しそうなお菓子に変わっちゃいましたー

ありがとうございますー

なんだか物々交換で得しちゃった気分だ

P7030001 そして、色んなハーブをあげた人から自家栽培のプラムを貰っちゃっいましたー

自然の甘酸っぱさで美味しいですー ありがとう!!

自家栽培といえば、今年は家の枇杷も沢山なっています

P7040006 たわわー たわわーって感じでしょ

30ヶは出来てると思う

自分で食べた枇杷の種から芽がでて木になって実が出来たなんて、ちょっと感動(涙)

P7040007 さっき初めて食べたんですが、すっごく美味しい!!

枇杷って、こんなに甘かったんだー

なんか買ってきたのって「しょうもない」イメージがあったんで、ちょっとびっくりする位の味の濃さです。

鳥達に負けないように食べないと、すぐに無くなっちゃうので要注意です!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 自業自得のナーセリー | トップページ | 初! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自業自得のナーセリー | トップページ | 初! »