« 大雨のあと。。。 | トップページ | ブツブツコウカン »

自業自得のナーセリー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

春に沢山の種を蒔きました

2009620_5 そしたら、こんなことに。。。

黄色の八重松葉ボタン

2009620_4 とうがらし

2009620_3 コリウス。。。

まだまだ他にもいっぱいある

あまりにもギュウギュウで可愛そうなので嫌々植え替えました

2009626_12

2009626_8_3

2009626_132009626_7

2009626_10 1つでも多くの苗を助けてあげたい。。。

って感じで頑張ったんだけど限界だ

あー 私はトリアージが出来ない

こんな感じで、(有)高田石材店ナーセリーでは大量の花苗が育っております

お花は好きだけど、種蒔きすると大変な事になるのが解っているから嫌いだー

ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 大雨のあと。。。 | トップページ | ブツブツコウカン »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨のあと。。。 | トップページ | ブツブツコウカン »