« 太苦瓜の花も咲いたー◎ | トップページ | 自業自得のナーセリー »

大雨のあと。。。

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

七尾は昨日1日中大雨でした。。。(1日の降水量は137㎜との事)

会社前の川も氾濫状態

もちろん会社から自宅までの通勤道路は、毎度の事ながら通行止め

県道だから石川県管轄なのか七尾市管轄なのかわからないけど、どーにかしてくださいよー あの毎度あふれる川。

庭が大雨の影響で、どーなっているのか心配だったので、今日は朝一で『お庭探検!』

P7020028_2 紫陽花は『私達雨が好きやねーん!!』って感じでめっちゃ綺麗に咲いています

P7020026

P7020025

P7020024

P7020009 ブルーベリーが沢山生ってたので早速食べちゃいましたー 

甘酸っぱくて美味しかったー

P7020033 よっしーが大切にしているレモンの木

P7020029 かわいい実が2つ出来てましたよー

ふんふふんふふーんって御機嫌で庭を探検していたら

何か顔にビヨーンって引っかかりました

P7020011 ←なんということしょう!!

この気味悪い巨大蜘蛛がワナを仕掛けていました

P7020012_2 裏から見ても気持ち悪い・・・

アップで写真を撮っていたら、ウリャウリャって襲われて大切なカメラを落としてしまった。。。

お返しに蜘蛛の巣をメチャメチャに破壊してあげましたー

P7020020 このカワイイのは、よっしーが大好きなカマキリのジュニア

お尻のラインが素晴らしくキュートだねー◎

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 太苦瓜の花も咲いたー◎ | トップページ | 自業自得のナーセリー »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太苦瓜の花も咲いたー◎ | トップページ | 自業自得のナーセリー »