« ca nani ce? | トップページ | 6/15 本日のメニュー »

♪ジャン ジャン ジャーン♪

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P6150019 ♪ジャン ジャン ジャーン♪

まるでサスペンスの様な真っ赤な血が。。。

P6150018 なーんてね

ショールームに飾ってあったゼラニュウムの花びらが白い砂利の上に散っていただけー

なんだかちょっとエロイと思うのは私だけ?

P6150017 そして今日、黄色の孔雀サボテンが咲きましたー

このサボテンをくれた保険屋のおばちゃんは、めったに現れないのに、なにか感じる物があるのか今日来店され、綺麗に咲いたお花を見ていきましたー

すごいねー 第六感って。

P6150029 かってに生えてきたツリガネソウが満開です

P6150026 アップで見ると、クリスマスローズに似ている

P6150032

P6150031

P6150037

P6150035

P6150036

(有)高田石材店白馬本店の『公園の様な墓石展示場』のお花たちは、多分1年で一番綺麗な季節を迎えております。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ca nani ce? | トップページ | 6/15 本日のメニュー »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ca nani ce? | トップページ | 6/15 本日のメニュー »