« 魔法の粉 | トップページ | ふふふっ »

コニファー大好き◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今、コニファーガーデンを作るために、たくさんの種類のコニファーを小さい苗から育てています(大きい木は高価なので×)

Photo レッドスター

Up

エルウッズ エンパイア

Up_2 エルウッディ シルバースター

Photo_2 ボールバード

Photo_3 スカイロケット

P5090035k担当の庭には、すでに真ん中に1本大きなコニファーが植えてあります

これも¥198-の小苗から大事に育てた宝物

200959 こっちは、まー社長コーナー

勝手にレンガの花壇にゴールドクレストとエルウッディ シルバースターを植えちゃいました。

P5230001 これも小苗から大きくなりましたー

2mはあるかな?

多分 ボールバードだと思う。

P5230003 これはニオイヒバみたいな感じなんだけど、なんていう名前か知らない。

7cm程の苗でも、ほーっておいても4~5年でここまで大きくなる。

コニファーは、常緑の針葉樹なので冬の庭にもGOODです。

だーい好きだー!!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 魔法の粉 | トップページ | ふふふっ »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法の粉 | トップページ | ふふふっ »