« 全優石 お客さま感謝フェア開催◎ | トップページ | お墓講座終了◎ »

ガシャーン×××

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

七尾はお祭りの為、県外ナンバーの車でごった返しています。

で、今 外からガシャーンと大きな音&振動が!!!

あららー 初心者マークのお兄ちゃんが前の車に思いっきりぶつかっちゃっています・・・

ぶつかられた前の車はファミリーが乗っていたのですが大丈夫かなー? 

皆さんも車の運転には気をつけましょうね

渋滞に合うと判断力や集中力が無くなってしまい事故が多くなってしまいますよね。

と、言っている私も昨日長野から帰ってくるのに、渋滞に巻き込まれ約9時間も車の中でしたから人事ではありません。。。 

3時間で19kmしか動かなかった事は初めてで、イライラ×キーッ!!!って感じで運転していたので何時事故ってもおかしくない状態でした。

無事帰ってこれてよかったー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 全優石 お客さま感謝フェア開催◎ | トップページ | お墓講座終了◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全優石 お客さま感謝フェア開催◎ | トップページ | お墓講座終了◎ »