« 海のかほり◎ | トップページ | 下を向いて歩いたのだ »

新しい仲間

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

新しい仲間を紹介します

P5090043
















ロシアンオリーブ

銀葉が、涼しげな木です。

バラクラで購入!

お店の人曰く『これはねー、ほーっておいても元気に育つよ!剪定も何所で切ってもOK!!』との事だったの買っちゃいましたー

サジーとも言うらしい。

2009519
















早生みかん

草ボーボーで、どれが早生みかんの木か解らないかもしれませんが、手前の新芽ボッって芽吹いているのがのそうです。

去年の秋に御祓川沿いの植木市で購入

最近日当たりが良いここに移植しました。

柑橘類大好き人間kは、早くミカンが食べたいと願っております。

2009518
















ユーカリ

カワイイ丸葉に惚れてしまいましたー  CUEで購入。

もうちょっと大きくなったら庭に植えます

2009518_2
















大好きなコニファーも、徐々に種類が増えつつあります

2009518_3
















ブルーデージーも大好き   でも毎年枯らしちゃうんだよねー

なんでかな?

2009518_4
















(有)高田石材店の前庭は、3人が場所分けして管理しています。

今、kが担当しているコーナーをコニファーと宿根草の庭にチェンジしていくつもりです。

いつ完成するかわかりませんが、お楽しみにー

Photo










目指せ!!のコニファーガーデン!!

◎新しいスタッフ N君(24歳)も入社しましたー 毎日慣れない現場作業で真っ黒になって働いています! 頑張れ N君!!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 海のかほり◎ | トップページ | 下を向いて歩いたのだ »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海のかほり◎ | トップページ | 下を向いて歩いたのだ »