« 5/18 本日のメニュー | トップページ | 新しい仲間 »

海のかほり◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Photo









志賀町のお客様から、おばーちゃまが近くの海で採ってきた『アオサ&ワカメ』を貰っちゃいましたー

綺麗に乾燥させてあるので、味噌汁にポイッポイッと入れるだけで、『わーっ 海のかほりだー◎』ってなっちゃいます。

すっごくすっごく美味しい!!

家の会社は、何故か昔から職人さん(=スタッフ)みんなの昼食時に味噌汁を出す風習があるので、『アオサ&ワカメ』は大助かり&大喜びです◎ ありがとうございましたー!!

ちなみに、私の好きな味噌汁ランキングは①能登の絹モズク②素麺&なすび③なめこ&豆腐です

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 5/18 本日のメニュー | トップページ | 新しい仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/18 本日のメニュー | トップページ | 新しい仲間 »