« お花情報◎ | トップページ | さぁ!お祭りがはじまります!! »

胸キュンキュン…

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

朝、通勤時に警察署前で『ストップ!』と 書いた大きな黄色い旗で停止させられました。。。

どあああああああああああー!!!!!スピード違反だー やってまったー!!!!!

って感じで胸キュンキュン&心臓バクバク…

しかーし 捕まったのではなく、信号の無い横断歩道に歩行者がいたので止めたみたいです(スピード違反取締りは準備中だった) 

あーあ ビックリしたー

P4080002_2

そして、もう一つ 胸キュンキュン&心臓バクバクな事件が!

←キャー 花壇に大きな骨がー 

何の骨なの?長さ30cm以上あるんだけど。。。

この花壇の場所には、以前も動物らしき歯茎の塊&歯が出てきた場所。。。うーむ。

カラスが食事をする場所の下にある花壇の為、カラスがどこからかくわえて来て落としていくみたいです。。。コワッ。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« お花情報◎ | トップページ | さぁ!お祭りがはじまります!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こわっ!
でっかい魚の骨やんね~fishっていう事にしよう。

うちのパンジーが、ベコッとへこんでしまったsweat01
野良にゃんが乗かったみたい。トホホ。。。

投稿: ohiro | 2009年4月 8日 (水) 22時29分

皆で話し合った結果、多分ですがサギの骨っぽい。
結構でかくて怖かったよー 一瞬、恐竜の骨かと思ったもん。

あー猫ちゃんってお花の上でも丸まってほっこりするもんねー
可愛いんだけど、お花ぺしゃんこは ちと辛いね

木酢液を薄めてかければ、猫よけになるよー

投稿: k-eco | 2009年4月 9日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花情報◎ | トップページ | さぁ!お祭りがはじまります!! »