« 芸術作品の数々です◎ | トップページ | パンを焼くー!!!No.52 »

想いのお墓めぐりツアー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

(有)高田石材店・白馬本店『リニューアルオープンフェア』は、4/10~4/19まで開催中!!

『想いのお墓めぐりツアー』に行ってまいりましたー

昨日は、ザーザーと酷い雨降りだったので開催中止になっちゃいましたが、本日は小雨の降る中、七尾霊園&七尾市墓地公園(田鶴浜霊園新/旧)に行って、霊園内のいろんなお墓を紹介してまいりましたー

家で建てさせて頂いたお墓の紹介はもちろんですが、他にも最近の墓石傾向やあり方、想いのこめ方等を簡単に説明しながら、お客様といろんなお話しをしながら霊園を回るツアーです。

今回参加できなかった方で、『想いのお墓めぐりツアー』に興味のある方は、お一人様でも御案内致しますので、御気軽に御連絡下さいませ。

御案内できる霊園は下記の5ヶ所です。

どの霊園に案内してほしいか、先もって言って頂けると案内時までに資料を御用意できます。

七尾霊園/ななおれいえん…七尾市津向町巻口16

七尾市墓地公園(田鶴浜霊園新/旧)…七尾市田鶴浜町

墓地公苑「とりや」…能登町末坂16部64番地1

墓地公苑「にのみや」…中能登町二宮イ部40

文崎墓地公園(新)…中能登町能登部下66部6番地

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 芸術作品の数々です◎ | トップページ | パンを焼くー!!!No.52 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術作品の数々です◎ | トップページ | パンを焼くー!!!No.52 »