« 無事終了◎ | トップページ | まるで宝石☆ »

いやっほー!!!!!

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

大好きなアーチストのコンサートチケットが届きましたー

なんと!2列目です!!!いやっほー!!!!!

おおー 今まで行ったコンサートの中でも一番GOODな席◎

あと、コンサートまでは11日ありますが、楽しみで楽しみで夜もニヤニヤ笑いながら寝ております。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 無事終了◎ | トップページ | まるで宝石☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩のマット・・・お疲れさまでした。教室の中が明るいと疲れていても行きたくなりますよね~(^-^)

生ライブは良いよね!!私も「スガシカオ」のライブに2年程前に行ってきました。スッゴイ後ろだったけど・・・楽しんできてね♪♪

そうそう、「パン」おいしそうね~今度、呼んでくれ~~!(^^)!

投稿: MAKI | 2009年4月21日 (火) 22時32分

マットは、何だか疲れてても行きたくなる教室だよねー
終わったら、もっともっと疲れんだけど。。。歳かな?

ふっふっふっ シカオちゃんのファンなの?
なんだか同年代だし好みも似てるかも
コンサートはねー 良いよねー◎ やっぱ生でしょ。
実は今回4ヶ所行く予定だったんだけど都合により2回になりそうだ(アホです)

パンは、この前知り合った方が先生になってくれるそうなので
5人位生徒さんが集まったら、パン教室も開催したいなーって考えています。良かったら是非是非御参加下さい。


投稿: k-eco | 2009年4月22日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事終了◎ | トップページ | まるで宝石☆ »