« パンを焼くー!!!No.51 | トップページ | 胸キュンキュン… »

お花情報◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

お花の咲く『公園のような墓石展示場』

最新お花情報◎

P4070020 クリスマスローズ満開です

P4070007

下にツクンツクン生えている、小さな苗達も元気にすくすく育っています

クリスマスローズ育ててみたいなーって思いの方は、この小さな苗で良かったら差し上げますのでお声をおかけ下さい。

P4070016

いろんな色のビオラ達も、だいぶ大きくなりましたー

P4070018 奈良美智さんが描く、イラスト(子供)のような頭でっかちのパンジー

ちょっと笑えますが、元気をもらえます

P4070021 お花の福袋に入っていた「ベロニカ・オックスフォード」

綺麗なブルーが印象的です

P4070022 今は可憐なノースポールですが、しばらくすると何故かワイルドになっちゃいます…

P4070026 大空に向って咲き誇る紅こぶし

珍しい品種らしいです

P4070028 雑草にも負けず、毎年咲いてくれるムスカリ

感謝!!

P4070029 消えたと思っていたプリムラが、ひっそり復活しててビックリ

P4070030 水仙は現在3分咲き

いろんな種類の水仙が次々咲く予定です

P4070032 山桜は日当たりが良いところにあるので、すでに満開ですー

今年は早いなー

P4070033 白木蓮/ハクモクレン

今は蕾ですが咲いたら花弁がビロードみたいで素敵なんですよー

P4070034 土佐ミズキ

イヤリングのようにチンチロチンとしてます

P4070036 雪柳/ゆきやなぎ

強めの剪定をしたら、雪柳らしからぬ形状の木になっちゃいましたが、それでも咲き誇っています

P4070037 小さなお花だけど、メチャ可愛いので大好き!!

P4070038 アセビ

毒があるらしいですが、お花はプリティーですよー

P4070039 エリカ

これも雑草に負けず頑張って咲き誇っています

存在感のある花

P4040008 原種チューリップ

葉っぱに模様が入っています。普通のチューリップとは一味違う感じ

P4040007_2

 お花に興味のある方は、家の会社の庭はオープンガーデンになってますので御自由に散策して下さい。

4月10日~4月19日は『リニューアル・オープンフェア』です!

是非お散歩がてらに遊びに来て下さいねー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« パンを焼くー!!!No.51 | トップページ | 胸キュンキュン… »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.51 | トップページ | 胸キュンキュン… »