« いやっほー!!!!! | トップページ | やっとこせー やっとこせ »

まるで宝石☆

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P4220002 石の勾玉が、こんなに綺麗になりましたー

透明のネイル(マニキュア)を塗られ、ピカピカになった勾玉ちゃんは、まるで宝石☆

スポーツクラブ仲間である、おだんごちゃん作です。

P4220003 お宝入れのような自作フエルト袋も素晴らしい!!!

ボタンホールまで、プリティーに縫ってありました。。。脱帽。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« いやっほー!!!!! | トップページ | やっとこせー やっとこせ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやっほー!!!!! | トップページ | やっとこせー やっとこせ »