« やっとこせー やっとこせ | トップページ | 全優石 お客さま感謝フェア開催◎ »

おやつは大切◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P4230002 今日のおやつは、ビスコッティ と、私が昨晩頑張って作った文旦ジャム &紅茶(お気に入りのカップ入)

文旦が大好きで、毎年高知県土佐からお取り寄せしていますー 今年はこれで3箱目。

P4230004 そろそろ暖かくなって傷みが出てきたので、思い切って皮6ヶ分&実3ヶ分を使って大量に文旦ジャム を作りましたー

素朴な味のビスコッティにホロ苦い文旦ジャムが合う合う!!

ああー デブまっしぐらだー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« やっとこせー やっとこせ | トップページ | 全優石 お客さま感謝フェア開催◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~~美味しそっ♪

おいしい物食べて、アクティブに動こうゼイ!(^^)!


あっ!!さっそく、MYお気に入りに登録しました(*^_^*)
のぞくゼイ~~♪

投稿: maki | 2009年4月23日 (木) 21時48分

今日も頑張って来た?
私は所用でお休みしたんだけど、食っちゃ寝って感じで、
なんだか気持ち悪い・・・

スポーツクラブへ真面目に行くのは、たくさん美味しい物を食べたいからなんだよねー

実は昨日も秋吉でたらふく食べた後にピラティスに参加していました・・・ ほほほ

投稿: k-eco | 2009年4月24日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこせー やっとこせ | トップページ | 全優石 お客さま感謝フェア開催◎ »