« リニューアル・オープンフェア イベント発表① | トップページ | まが玉を作ってみた。 »

はっぴい ばーすでい◎ 

石川県七尾市にある全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今日3月31日は、(有)高田石材店・駅前店の3回目の『はっぴい ばーすでい◎』

P3310002 お祝いとしてバースデイケーキを食べてきましたー!!なーんて、うそです 

ずーっとずーっと行ってみたかった近所のカフェ(kinaco)に初チャレンジしてまいりましたー。

どーしても行ってみたかったのと同時に、ちょっと別件のお願いがあったので仕事中にいっぷくしてまいりました。

P3310001s

私が食べたのは紅茶&コーヒーチーズケーキ

甘みが少なく、こってりしたチーズの風味&クリームの爽やかさがGOOD◎

紅茶におまけでついていた『蕎麦粉と全粒粉のビスコッティ』は絶品!

P3310004s こっちは、よっしーが頼んだ『豆乳シフォン』

生イチゴ&クリームたっぷりでBIGサイズなのに、ペロリといけちゃう美味しさでしたよー

コーヒーも美味しかったので、また行ってこよーっと!

kinacoさんは、お一人でまったりとカフェをやってらっしゃいます。

私達が行った時、全部で9人もお客さんがいたのでテンヤワンヤ状態でした。。。 

そのお忙しい中、無理なお願いをして来てしまいました。。。

kinacoさん すいませんが、前向きに御検討お願い致します。

☆高田石材店・駅前店情報…今、足場がかかって工事中みたいになっていますが、外壁クリーニング&光触媒の作業中ですので御安心を!

お墓にも超オススメのクリーニング&光触媒です!詳しい説明は後日Upいたします。お楽しみにー!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« リニューアル・オープンフェア イベント発表① | トップページ | まが玉を作ってみた。 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

すごく可愛いお店cafe
美味しそうだし雑貨もラブリーなのが一杯あっていいね。
女同士で何か食べながら喋るのって楽しいよネーーー

投稿: ohiro | 2009年3月31日 (火) 22時31分

まったーりした空間で、美味しいお菓子とお茶を
頂いてきましたー

いつも、あっちでワチャワチャ
こっちでワチャワチャしている私には
とても幸せを感じるカフェでした。

また、ゆっくり行きたいなー


投稿: k-eco | 2009年4月 1日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル・オープンフェア イベント発表① | トップページ | まが玉を作ってみた。 »