« パンを焼くー!!!No.44 | トップページ | パンを焼くー!!!No.45 »

ジュニアが!!!

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P3050001日に日に春っぽくなってきておりますが、家の会社の『公園のような墓石展示場』のお花たちは、まだまだ春色にはなっておりません・・・

でも、嬉しいもの発見!!

P3050002 大好きなクリスマスローズの下に、なにやら緑が…

P3050004 わかるかな?

P3050003 なーんと、この小さい芽は、こぼれ種から勝手に育ったクリスマスローズジュニア◎

こんな小さいジュニア達も、全部順調に育つと、2年後位にはちゃんと花が咲き、我社の庭はクリスマスローズ畑になるでしょう。(期待しています)

P3050006

去年、見事に咲いてくれたクリスマスローズは、今年も沢山花芽がついているので、とっても楽しみ!!! 

『私もクリスマスローズ育ててみたい!!』って思いの方は、こんな小さい芽で良かったらお譲りしますので、御気軽にお声をかけて下さい。

他にも春を見つけたので紹介しますねー

Dscn9083 Dscn9084 Dscn9085 Dscn9086 Dscn9087

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« パンを焼くー!!!No.44 | トップページ | パンを焼くー!!!No.45 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

私もクリスマスローズ大好き!
控えめで可愛いよねー。
まるで私達みたいに・・・オホホ。
うちでもくすんだピンクのがひっそりと咲いてるよ。

投稿: ohiro | 2009年3月10日 (火) 21時09分

そーそー、ちょっとうつむいてて
控えめな感じで、ひっそりとね。。。

どこがやねーん!!!
って後頭部叩かれそうな予感。

今日、よっしーに、
「これは本当にクリスマスローズの芽なの?」
って聞かれたんだけど、あららー?????
下に生えてんだから、そうじゃないのー?って感じです
ちょっと調べてみます。


投稿: k-eco | 2009年3月11日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.44 | トップページ | パンを焼くー!!!No.45 »