« パンを焼くー!!!No.47 | トップページ | パンを焼くー!!!No.48 »

お馬さんがやってきまーす!!

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P3210002

明日、3月22日 14:25頃に『おいでまつり・平国祭』の御一行が白馬本店にいらっしゃいます。

その時に神馬役のカワイイお馬さんや白装束の方々も、やってくるので、『お馬ちゃん見たいわー』とか『おいでまつりって なにすんの?」って方は、是非お立ち寄り下さい。

去年、おととしの、お祭りの様子をUPしておきますので見てみて下さいねー

①2008年度 おいでまつり

②2007年度 おいでまつり

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« パンを焼くー!!!No.47 | トップページ | パンを焼くー!!!No.48 »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

もう一年たったの?早いね。
こっちは一日雨でした。そっちはどうだったかな?

今日は釣りバカ日誌の能登のがあるので録画しまーす。

投稿: ohiro | 2009年3月22日 (日) 20時07分

お馬さんは、風邪をひいたそうで来なかった。。。
そんなバカなーって感じで、ちょっと怒っています!

七尾も1日中雨だったよー 明日からは雪らしい。

投稿: k-eco | 2009年3月23日 (月) 18時18分

え?風邪?がくり。残念だったね。
お馬さんがくしゃみしたら、一杯色々飛んできそう・・・
今日はすごく寒かった。
ダウン洗ったけど、また着ないと寒い寒い。

投稿: ohiro | 2009年3月23日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.47 | トップページ | パンを焼くー!!!No.48 »