« プチ世界一周旅行◎ | トップページ | パンを焼くー!!!No.43 »

サンゴショウ???

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

この前TVで、今 『サンゴショウ』が人気です!!

って言っていたので、海大好き人間の私は真剣に見入っていました

で、しばらく待って画面に出てきたのが

3_3  ←コレ。

Up アップにすると。。。

自然は芸術を越えている!!

って事を実感させられる形状

2年前のお正月に四国へ遊びに行った帰り道、淡路島の直売店で一目惚れして買った、売っている人も名前の知らなかった野菜じゃないか。

形はスゴイけど、味は普通のカリフラワー。

今、ブームです!!と言われても七尾では、まだ見たことないよー

また、お目にかかりたいものです。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« プチ世界一周旅行◎ | トップページ | パンを焼くー!!!No.43 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知ってる!
一回だけ見て買った!
面白かった!
味は普通だったと思うけど
カリフラワーのモコモコが苦手な私にとっては(ブロッコリーも)
こっちの方が好き。

投稿: ohiro | 2009年2月27日 (金) 21時03分

私はカリフラワーもブロッコリーも大好き◎
マヨネーズ てんこ盛りつけて食べまくりです!

イエーイ デブまっしぐら!!GOGO!

投稿: k-eco | 2009年2月27日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ世界一周旅行◎ | トップページ | パンを焼くー!!!No.43 »