« パンを焼くー!!!No.40 | トップページ | NHK大河ドラマ 天地人!!! »

冬のカワイイお客様

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今、とってもカワイイお客様が家の会社にいらっしゃっています。

P2160001 この写真で、わかるかなー

とっても寒い、色の無い冬の庭の中に

なにやらドスンドスンドスンと動くものが…

Photo アップ画像

そーです ウサギちゃんです!

可愛いんだけど、御覧のようにちょっとデブ

軽やかなピョンピョンじゃなく、ドスンドスンと飛び跳ねている様子は、自分と似ているので妙に愛情がわきます。。。

この前の大雪の日にも遊びに来てくれていたようで、庭のあらゆる場所で足跡&お尻の跡がありました。

どーやら会社の裏山に住んでいるようです。

裏山には、タヌキやテンやウサギが住んでおり、たまに会社に遊びに来てくれます。

先日は、灯篭が欲しいお客様と庭で話していた時に、なにやら大きい鳥をくわえたテンが目の前を悠々と歩いていきました。。。(お客様目がテン。)

ウサちゃん、また遊びに来てねー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« パンを焼くー!!!No.40 | トップページ | NHK大河ドラマ 天地人!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テン!
テンといえば、フェレの友達!うらやましい~

話は変わるけど
昨日の「天地人」のラストで七尾城跡の石碑が写ってたねheart04
興奮してしまいました。

投稿: ohiro | 2009年2月16日 (月) 20時54分

多分、今回こそは最後に七尾が映るだろうと予想していたので、ちゃーんと録画したよ!

そして私も石碑&鳥居を見て興奮していましたー
誰も高田石材店で建てたってわからないのにね。

投稿: k-eco | 2009年2月16日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.40 | トップページ | NHK大河ドラマ 天地人!!! »