« パンを焼くー!!!No.42 | トップページ | プチ世界一周旅行◎ »

ZOUN3月号発行

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20090223092923746_0002月刊配布情報誌ゾーン(ZOUN)3月号が発行されましたー

七尾鹿島にお住まいの方は、そろそろポストインされている事と思います。

七尾鹿島以外にお住まいの方は、(有)高田石材店の白馬本店と駅前店においてありますし、七尾鹿島にあるコンビニ等(ZOUN設置場所)にも置いてあると思いますので、気になる方は探してみて下さいねー

Zoun3 今月の(有)高田石材店のコーナーはP30(最後のページ=裏表紙を1枚めくったところ)

久しぶりに『全国有料石材店の会認定 お墓相談員』の顔写真を掲載

T_3 今回、御紹介した墓石は

『響/HIBIKI/ひびき』

中能登町 T家&K家合同墓です

Cut 正面板石には、お客様直筆の『和み』の文字と優しい印象の桔梗の花を彫刻しシルバーの文字色入れをしました。

シンプルな形状ですが、白御影と黒御影による色のコントラスト&本磨きとサンドブラスト加工の素材感によるコントラストで、個性的なフォルムのお墓になりました。

入魂式(納骨)&49日法要は、1月24日だったんですが粉雪が強風の為、舞い踊るスゴク寒い日で、お施主様御家族&お寺さん&まー社長はガタガタ震えながらの納骨だったそうです。

納骨後、お寺様から『良いお墓やったなー!!』と、お褒め電話がありました。嬉しい!!

1月24日深夜から七尾鹿島は大雪で1月25日~26日には60cm程の積雪となり、『寒くっても24日に納骨を終えておいて良かったー』ってT様は言っておられました。入魂式(納骨)&49日法要に立ち会われた御親族の方々からも『響/HIBIKI/ひびき』は評判が良かったそうで、お客様も嬉しそうでしたー。私達も喜んでもらえるとメチャメチャ嬉しいです!ありがとうございましたー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« パンを焼くー!!!No.42 | トップページ | プチ世界一周旅行◎ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.42 | トップページ | プチ世界一周旅行◎ »