« メリー クリスマス☆ | トップページ | パンを焼くー!!!No.36 »

高田家全員集合◎

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』 

あけまして おめでとうございます

2009年 今年も、(有)高田石材店&スタッフ&高田家一同をよろしくお願いします

200911_3  ←今年のお正月は久々に高田家7人全員集合!

皆で神社へ初詣に行って記念に写真を撮っちゃいました。

物凄く寒かったんだけど、なぜか父は超御機嫌。

何年ぶりかでフルコース(神社3ヵ所&寺1ヵ所&工場&NEW事務所)一緒に回ることが出来ましたー!

さすがに帰ってきたら疲れたようだったんですが、親類が次々と高田家の狭いLDKに集まり皆とワイワイ楽しい時間をすごしたようです。良かった良かった。

私は親類軍団の襲撃に会う前に1人脱走しました・・・ あの狭い空間に12人はキツイ。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« メリー クリスマス☆ | トップページ | パンを焼くー!!!No.36 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございまーす!
みんな揃って初詣もおめでとうございまーす!
Tちゃん久しぶりだhappy01

高田家の皆さん、高田石材店の皆さんにとって
良い一年になりますように!
今年もよろしくお願いしますsun

投稿: ohiro | 2009年1月 3日 (土) 20時56分

遅くなっちゃったけど・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

投稿: ohiro | 2009年1月 4日 (日) 08時53分

ohiroちゃーん
今年もよろしくねー!!!

誕生日はお互い忘れましょう。。。

投稿: k-eco | 2009年1月 4日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー クリスマス☆ | トップページ | パンを焼くー!!!No.36 »