« 見てみて下さいねー | トップページ | 七尾市はゲリラ豪雪です »

ひきこもり決定!

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P1250005 朝起きたら、こんな事に

なんと30cm以上の雪が、こんもりと積もっていました。。。

七尾は大雪の為、完全にホワイトアウト状態

今(朝10:00過ぎ)も吹雪いています。

P1250004_2 

2時間程、雪かきをして

ようやく駐車場から車を出せる状態になりました。

左手の豆が2つ潰れちゃいましたが。。。

P1250002 自室のベランダもスゴイことに

P1250003 アメダスでは七尾市は30cm程の積雪って書いてありましたが、家のベランダは軽く50cmは積もっちゃっています。。。

天井から床までの巨大なガラス窓に2方囲まれた自室は非常に寒い。。。

本日はひきこもり決定です

明日、会社(高田石材店本店)の敷地に入れるんだろーか?

白馬は七尾でも雪深い方なので、ちょっと心配です。

しかし、こんなスゴイ日なのに金沢から鍼灸師の阿里ちゃんが我家にやって来てくれましたー!!アリガトウ!! 

問題は無事に金沢に帰れるかですねー

まー 帰れなかったら3階のフリールームでお泊りして頂こうと思っています。

阿里ちゃんは、まだアラサー(30歳前後)ですが、心のこもった丁寧な治療をしてくれるのでオススメです!

阿里鍼灸治療所 

〒920-8175

石川県金沢市山科3丁目6-1 市街地図はこちら。
(富樫小学校すぐ横 大通り沿い) 駐車場あり
TEL 076-244-6336

 

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 見てみて下さいねー | トップページ | 七尾市はゲリラ豪雪です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー
さぶそーsnowhappy02風邪引かないように気をつけてね。
信頼出来る鍼灸師さんていいな~
私も賢くなるツボに鍼して欲しいpen

投稿: ohiro | 2009年1月25日 (日) 16時25分

寒いですー。
でも雪どけをするとアチチになるので、なんとか大丈夫。

月に2回ほど家に来てくれる鍼灸師さんには大助かり!
感謝してるよ!阿里ちゃん!!
これからも よろしくねー

投稿: k-eco | 2009年1月26日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てみて下さいねー | トップページ | 七尾市はゲリラ豪雪です »