« パンを焼くー!!!No.37 | トップページ | こえー »

とーとー

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今年も、とーとーやってきました。。。

01130005 2日前から降り積もり 現在は10cm~15cmの積雪

早めに出社してきたら、会社の敷地内で雪にゴボリ2回動けなくなっちゃいました。。。私の車はフォレスター(4WD)なのに情けないです。

そして インフルエンザa型

既に家族(まー&大樹)が2人寝込んでおります

どこで、うつってきたかは不明…

病院の先生が「ここらでは、まだ流行っていないのになー?」と不思議がっていたそうです。

皆さんも お気をつけ下さい。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« パンを焼くー!!!No.37 | トップページ | こえー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ事務所の写真?
可愛いカフェみたいで居心地がよさそうやね。

ほんで、まー君と大ちゃん、二人もいっぺんにインフルエンザで
大変やね。
早く元気になりますように。
k-ecoちゃんも、よっしーも移らないように気をつけてね。
お大事に。

投稿: ohiro | 2009年1月13日 (火) 20時40分

これは事務所から見た接客コーナー

新しいテーブル&イスが見つからないので、以前スタッフルームで使っていたパイン無垢のテーブルセットを使用しています。
ちょっと汚れてますが、なかなか良い感じでマッチしています◎

来店された方からの評判もGOOD◎
コーヒーをお出ししたら、
『帰りにお金払わんといかんのじゃ無いやろーね!』と
言われちゃう程、カフェっぽい和み空間です。

まー&大は3日間はOUTでしょうーねー。
今2人は大樹の部屋に隔離されています。。。
私たちは、うつらないように祈るのみ。
早くインフルエンザが我家から消え去りますよーに!!

投稿: k-eco | 2009年1月13日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンを焼くー!!!No.37 | トップページ | こえー »