« こえー | トップページ | ありがとうございます◎ »

感染1人追加。

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

我家に蔓延している インフルエンザA型

とーとー昨晩から、よっしー(義姉)も感染&発病しました…

まー(兄)は、6日間寝込んでなんとか復活。大ちゃん(甥っ子)は、まだダメダメ。。。

こわーい!!!!! 私にうつるのも時間の問題です。

P1160033 そして今日は再び大雪

一晩で20cmは積もっちゃいました。。。

会社の敷地内は御覧の通りホワイト。

せっかくリフトで綺麗に雪どけしてあったのに振り出しに戻っています

P1160030← 雪帽子を被ってコッポリコンとカワイイ灯篭

雪が降ると景色は綺麗なんだけど事故多発

今朝も1台交差点で立ち往生してしまっていて、大渋滞になっていました。

皆さん、イロイロ気をつけましょうねー

この大雪を見て、スノーボード大好きスタッフ達はワクワクドキドキと嬉しそう、なにやら今晩から出発する気配です。

ケガをしない程度に楽しんで来るんだぞー!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« こえー | トップページ | ありがとうございます◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーついによっしーまでdown
お兄さんも6日も寝込んで大変だったね。
大ちゃんはまだまだしんどうそうだし。
k-ecoちゃん、踏ん張れ~
皆さん、お大事にhappy01

投稿: ohiro | 2009年1月16日 (金) 20時46分

ダメダメですー
大ちゃんは、また熱がでてきて39℃に・・・
そしてセキが止まらないので大きい病院にいって
レントゲンをとってきました。。。
なんと気管支炎まで発病。
よっしーも38~39℃を行ったりきたり
大丈夫か?高田家は!

投稿: k-eco | 2009年1月18日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こえー | トップページ | ありがとうございます◎ »