« 「未病」かも | トップページ | 高田家全員集合◎ »

メリー クリスマス☆

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』 

メリー クリスマス☆

本日より、(有)高田石材店・白馬本店の事務所は元の場所にお引越ししましたー

玄関前は、まだ工事中ですが取り合えずデスク&イス&パソコン&コピーFAXなどを搬入し事務作業が新しい事務所で出来るようになりました。

Pc250004 ←お気に入りの新しい応接&接客コーナー

まだ家具が入っていないのでガラーンとしていますが、暖かい色の照明で良い感じですー◎

Pc240003 ← 床は素材感を大切にしたトラバーチン

ピカピカ&ツルツルの石はキレイで扱いやすいんですが冷たい印象を与えるので苦手…

今回は風化した感じの加工がしてあるトラバーチンを選んでみました。

石屋さん(自社)は施工が非常に大変そうでしたが、満足の出来る仕上がりになっています。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 「未病」かも | トップページ | 高田家全員集合◎ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

おしゃれで温かみがあって、いい感じ♪
家具が入ったらどんなになるのか楽しみ~

投稿: ohiro | 2008年12月26日 (金) 20時25分

接客用のテーブル&椅子を探してるんだけど
なかなか無いサイズなので見つからないのだー

暖かみのある空間にしたいので
無垢の木で無塗装、オイル仕上げ
1650~1800×700~750×690~720の物を
気長に探しまーす。

見つかるまでは以前使っていた物で我慢です。

投稿: k-eco | 2008年12月27日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「未病」かも | トップページ | 高田家全員集合◎ »