« ピカピカ&ニッコリ | トップページ | お花の玉手箱です◎ »

落っこちてしまいました…

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今朝、自宅の階段から落っこちてしまいました…

いつも通り、ふんふふんふふーんと走って登っていたのですが、スリッパの先っちょが階段に引っかかり、一時宙に浮き落下!見事に右ひざをガツン!!

あまりの痛さに号泣。。。

よつんばい状態でやっとやっとリビングに居る皆に助けを求めました

皆さん、師走ですが無意味なところで走ると痛い目にあうので要注意です!!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ピカピカ&ニッコリ | トップページ | お花の玉手箱です◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

骨折れたりせんかっただけ良かったんかな?
むかーし、年末に手伝いせんとって
階段下りる時に滑って落ちて、背中を強打。
声も出ない位痛かったけど
母は無視してたのであった・・・・・(涙

投稿: ohiro | 2008年12月 2日 (火) 21時14分

しばらくは痛くて歩けんかってんけど、骨は折れていないようです。
ヒザがポッコーンって腫れて色が変わっています…
とほほほほ。

母は、あまり泣かない私が号泣してるのを見て慌てたのか「救急車呼ぼうか!!!!!」と取り乱しておりました…

Yおばちゃんの方がシビアなので、今回の私の行動を見ていたら、痛くて泣いていても説教が始まりそうです

投稿: k-eco | 2008年12月 3日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピカピカ&ニッコリ | トップページ | お花の玉手箱です◎ »