« こんぐらっちゅれーしょん◎ | トップページ | メリー クリスマス☆ »

「未病」かも

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』 

東洋医学では病気の手前の状態を「未病」といいます。

いつも手足が冷えている。

眠っても疲れがとれない。

何となく調子が悪い。

それは、病気のサインかもしれません。

これは養命酒のTVCM のワンフレーズ

今の私にピッタリ当てはまる状態・・・

と言うわけで、昨晩から養命酒を飲み始めました。

お酒が飲めない私には養命酒20ccでもキツイ!就寝前に飲んだんですが頭がドキドキしてて寝れない状態になっちゃいました。しばらく飲み続けて様子を見てみます。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« こんぐらっちゅれーしょん◎ | トップページ | メリー クリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー寒い寒いsnow
私もめちゃ冷え性。
で、お酒は駄目なので養命酒も何回か買ったけど挫折downwardright
今年はヒートテック攻撃で何とか乗り越えられそうです。

投稿: ohiro | 2008年12月22日 (月) 21時48分

七尾は今日雪だったー 寒いよねー 

やっと事務所棟の建物内部が完成したので
今日から事務所のお引越しです
雪が降る中、机を背中に背負ってエッチラオッチラ…
寒いのと力仕事でヘトヘトです。

お正月休みは暖かい四国旅行に行く予定なんですが
OHIROちゃんも行く?


投稿: k-eco | 2008年12月23日 (火) 22時06分

雪の中引越しお疲れ様~dash
新年は新しい事務所で気持ち良くお迎え出来そうやね。

私は冬休みが年内2日+新年4日しかないので
今回の四国行きはちょっと無理そうsweat01がっくり。
でも是非立ち寄って下さい。待ってるよーbleah

投稿: ohiro | 2008年12月23日 (火) 22時15分

了解ですー
決まったらお知らせします。

まだ引越しバタバタ状態でプランが。。。

投稿: k-eco | 2008年12月25日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんぐらっちゅれーしょん◎ | トップページ | メリー クリスマス☆ »