« 美術館日記 | トップページ | ピカピカ&ニッコリ »

びふぉあー あふたぁー◎

石川県七尾市にある全優石認定石材店(有)高田石材店のの『こぼれ話/こぼれっぱなし』

会社リフォーム写真公開

Photo びふぉあー 

鉄骨造 築20年

(有)高田石材店・本店の事務所棟が

Photo_2 あふたぁー◎

もうすぐ、こんな感じになります

楽しみー!!!

バンザーイ!

Photo_3ショールーム びふぉあー写真

今年は、地震でボロボロだったショールームもリフォーム

Photo_5

ショールーム あふたぁー写真

こんなキレイになりましたー 

Photo_4

ショールーム びふぉあー写真

看板は目立つのにショールームの存在が薄い…

Photo_6

ショールーム あふたぁー写真

スッキリ目立つようになりました。

Photo_7 おまけ写真

びふぉあー 会社全体写真

Pb270012

(有)高田石材店・本店は非常にローカルな場所に建っているので、周りはこんな感じの田んぼ&畑&草むらです…

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 美術館日記 | トップページ | ピカピカ&ニッコリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明るくすっきりしそうで楽しみやね!
中もだいぶ変わるのかな?

投稿: ohiro | 2008年11月28日 (金) 20時59分

1Fは柱だけ残して全部やり直し、
2Fは、ほとんど変わらない状態でエレベーターが付きました

これで、大ちゃんが自由に1F2F共移動可能になります。

完成が楽しみですー

投稿: k-eco | 2008年11月29日 (土) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美術館日記 | トップページ | ピカピカ&ニッコリ »